ボブの縮毛矯正

目次

ビフォアアフター

半年前に一度縮毛矯正をおかけしております!

髪のコンディション&履歴

  • 難度レベル=2〜3
  • 髪の太さ=並
  • 毛量=多
  • 縮毛矯正=半年前
STEP
ご来店時とシャンプー後に事前チェック

今回はソフトな薬剤でお髪を滑らかにする様なアプローチでおこないました。

STEP
1液塗布

既ストレート部は保護剤でカバーして、根本から中間部まで毛先を外して薬剤を塗布、タイマースタートしました。そこから塗りムラが無いかチェックして、最後に毛先と前髪を塗布して自然放置、途中経過をチェックしながら置いて適正に還元出来た所でお流ししました。

STEP
ドライ&アイロン

ドライ後180度全体をアイロン。

STEP
2液処理

過水2%をシャンプー台で塗布後流してトリートメントして縮毛矯正は終了になります。

  • 所要時間=4時間半(縮毛矯正+トリートメント+カット)
  • 金額=26950円

仕上げは毛先を軽くアイロンブローしてあります。とても扱いやすくなったのではないかと思います!何かご質問等ございましたら遠慮なく御連絡くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次